見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《寒い‼️》


昨夜は秋を忘れてしまったかのように冷え込み、いきなりヒートテック毛布+ペットヒーターの最強タッグを出してしまった、るーさんの乳母でございます。

しかし、るーさんのお鼻は調子が悪いです。ぶーぶーいっているので、るーさんの大嫌いな点鼻サプリを使います。

点鼻するタイプのサプリですが……そりゃ、お鼻に垂らしたらツーンとなるよね。レビューなどを見るとプロポリスの入ったサプリなどが良いみたいで試したことがあるのですが……

お鼻弱い子に刺激が強すぎるみたいで、るーさんには合わなかったです。しかし、くしゃみで鼻水を出すため、かなりスッキリはする様子。

あとは、地道な毎日鼻通りよくなるマッサージです。これは、るーさんスキ❣️みたいですね。

夜中にるーさんの鼻息ぶーぶーで起きて、寝ぼけながらやっていたら、すーすーに変わった伝説の(乳母の中で)マッサージ。

YouTubeで動画配信されてましたので、病院通いと併用でやると良さそうですよ。

るーさんがチマチマ使っている点鼻サプリは最下段でご紹介!粘膜を保護しつつ、くしゃみで鼻水出すタイプなので、粘膜弱そうなるーさんには安心ですね。

まだ始まってもいない冬を通り越して、春が待ち遠しい乳母なのです……はあ、床暖房欲しい(笑)

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,725件

#ペットとの暮らし

18,673件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?