見出し画像

たかせちなつ作品展のご案内

あっという間に10月も残りわずか・・・焦っております。というのも、11月8日から左京区の絵本やさん 「きんだあらんど」さんの一階の「きんだあギャラリー」で銅版画と布作品の作品展をします。

「たかせちなつ 銅版画とこものたち展」                  11月8日(日)〜11月15日(日)11日(水)休み           12:00〜17:00

きんだあギャラリー(絵本屋きんだあらんど1階)

※2階の絵本屋開店時間10時〜もドア横のインターフォンを押してくだされば観られます。                                 コロナ渦ですが換気や消毒に気をつけながら「パスタマシンでアクリル版画」(凹版画)のワークショップも13時〜16時まで随時やります。

12時から毎日在廊を予定しています。おついであればお時間と体調の具合を見てお出かけください。これからまだまだやることがいっぱいあるのでちょっと頑張らねばなりません。マスク姿ですがお会いできるのを楽しみにしております。

きんだあ展覧会

きんだあ展覧会裏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?