見出し画像

わたしの居場所

昨年突然消えてしまった我が古巣のほーむぺーじ。(単純にわたしのミスで><)長年の友人からリニューアルの提案と協力をいただき自分にはもったいないくらいのウェブサイトができてしまいました。友人が務めるアーキテクトタイタンさんのお力をめいいいっぱいお借りしてバラバラになっていたパーツがひとつに整理されデザインされスマホでも対応できるサイトがあっという間にできました。プロの仕事はスムーズで早くて美しい!!ホント不思議なことにこの友人はわたしの背中が痒いときにかいてくれるような人だ。というか困っていたら現れる?パンも焼いてくれるし。とにかくウェブサイトできました。よかったら見てみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?