人生一度きり!本当に今のままで良いの?

今日はヒプノシス・プロコースのDay-7でした。前世療法のペアワーク実践です。前世療法だからと言って、前世を確かめに行く・・・というものではなく、前世というテーマについてアクティブ・イマジネーションを使うことで、深い潜在意識の中から紐解いていき、結果、ネガティブな感情が解放されたり、人間関係の悩みが解消したり、自分の思考パターンの謎などが、自分の中で解けて行くような体験をする、というものです。

現在、#千夏NLP の上級コースである、NLPマスター・プラクティショナー卒業生を対象に、ヒプノシス・プロコースを開催しているので、クライアント役をする際には、過去の事象からの効果的な力強い学びの得かた、柔軟な思考、アクティブ・イマジネーションの仕方など、すでに慣れているので、ワークがとてもスムーズに進みます。さすがに、ここまできて感情に蓋をしたり、セラピスト役のインストラクションをフォローしない、話を聞いていない、などということがありません。また、セラピスト役も、#千夏NLP でNLPコーチングを学んでいるので、上手な質問、上手な誘導を、クライアント役の優位表象システムや叙述語などを使ったり、十分にキャリブレーションしながら、ミルトンモデルと呼ばれる催眠用語まで使いこなしながら、レベルの高いセッションをすることが可能です。

いよいよ、明日でヒプノシス・プロコースの講座が終了します。おそらく、今回の受講生の多くが、ヒプノシスのセッションのモニターを募集したり、有料のヒプノシスのセッションを開始すると思います。#千夏NLP というハッシュタグで検索していただくと、いろいろなNLPコーチを見つけることができます。コーチングはもちろんですが、今回ヒプノセラピーを学んだ、#千夏NLP のコーチでもあるヒプノセラピストが約30名誕生しますので、ご興味がある方は、#千夏NLP で検索してみてくださいね。どなたかの参考になれば幸いです。

#千夏NLP に興味がある方、また、プロのコーチとして活躍したい方は、▼こちら▼をクリックして、まずは、メールアドレスを登録しておいてくださいね!

NLP資格コースの開講スケジュール

NLP資格コースのコース料金

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?