見出し画像

2/11/20

鬱すぎて朝からずっと泣いてたら恋人が車を走らせて郊外の日本食スーパーに連れて行ってくれた。帰国したらいちばん最初に空港で食べるって決めてたいわゆる「コンビニのおにぎり」が売ってて、見ただけでちょっと泣きそうになった。味はツナマヨしかなかったし、値段も3ドルくらいした。それでもやっぱり再会が嬉しくて迷わず買い物カゴに入れた。特別お腹は空いてなかったけど家に帰るまで待ちきれなくて車内ですぐ食べた。保存料とか化学調味料の独特の風味がするお米の味がなつかしくて涙がぽたぽたこぼれ落ちた。今日も20回くらい早く死にてーと思った。

🌟今日よかったこと🌟雨が降っていたけど晴れていた時もあった。じゃがりこと桜餅食べた。明日マスク作ることをきめた。

好きな歌詞のコ〜ナ〜🎤 run to the hurricane

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?