見出し画像

27 Aug

引っ越しのために物件サイトをみています。かなり苦戦しています。日本語の仲介サイトもありますが、英語圏の人たちと暮らしたいので英語のサイトをみています。慣れとかの問題ではなくてUIが結構最悪な印象です。こここうしたらいいのに、っていうところいっぱいあります。ビジネスチャンスなのかもしれません。日本語のサイトに載っている部屋も英語のサイトに載っている部屋もまとめて比較できたらいいなって思って、もしないならこれもまたビジネスチャンスだと思いました。ビジネスチャンス、なんですよね〜。 

🌟今日あったいいこと🌟
・セブンに売ってるクリスピー・クリーム・ドーナツがカラフルで可愛い
・おかし我慢した
・内見行ったらキッチンからカレーのにおいしてた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?