見出し画像

「なりたい」を手に入れる

こんにちは。
CHINATSU COMPANYのゆりこです。

理想の人やこんな人になりたい人はいますか?

なぜ、その人が理想なのですか?
その人のどのようなところが
なりたいのですか?

行動が早い人
仕事が緻密な人
お金を稼いでいる人
海外で暮らしている人
などなど…様々あると思います。

私のなりたい人、これができるようになりたい思うのは
「会社の会議で司会進行がスムーズにできること」
です。

↑の一文で、司会進行が上手になりたい
と言うのは、だいたいわかると思います。

では、自分の「なりたい」になるために
何が必要か分かりますか?

分からなければ
「なりたい」は  理想  のままです。

では、
「司会進行が上手になりたい」を
もっと詳しく見ていきます。

色々な方(会社)が参加する会議で、各々のポジションと業務を把握し
議題内容に対して、それぞれにどのような業務が発生するかを
想像しながら、一歩二歩先を考えお互いが合意できる提案をする。

だいぶ詳しくなりましたね。
このように、どのようなになりたいのか
詳しく分らなければ、漠然としていて
よく分かりません。

が、詳しく分ったところで
この理想になれるわけではないですよね。

しかし、ここまで来たら
理想と自分にある「差」を埋めることが
「なりたい」になる方法だと
分かると思います。

「差」を埋めると言うのは、よく見かける内容だと思います。
しかし、CHINATSU COMPANY所属のインストラクターも提供している
夢を叶える魔法のランプでは
「差」を知るだけでなく、NLP要素を取り入れ
潜在意識、顕在意識利用した
よりパワフルで効果的な方法を取り入れた
ワークの内容になっています。
そのため、多くの人が「なりたい」を叶える成果を出しています。

CHINATSU COMPANYでは
自分を知るための7日間のステップメール
を配信しています。

「なりたい」理想を手に入れるには
まずは、自分を知ることからです。

これが自分を知ると言うこと!?
と思うような、たったの5分で読める
メルマガの内容になっています。
まずは、ここから始めてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?