見出し画像

初めてなので自己紹介です。

皆様初めまして。キタチナツと申します。
関西弁が強い田舎住みの中学生です。
大したこと書いてないので、軽い気持ちで見ていただけたら嬉しいです。


プロフィール

名前  キタチナツ
年齢  13歳(中学2年生)
誕生日 2010年7月29日
出身  大阪生まれ長野育ち
身長  161cm
性格  三日坊主
趣味  絵を描く事・写真を撮る事・曲を聞く事・ガシャポンのミニチュア           
    集め・note
職業  中学生
部活  帰宅部(田舎過ぎて部活が少ないので)

アイコン。普段から眼鏡を着用しています(ガチ)

アイコンは小学5年生の時に描いたラクガキです。下手です。
面倒くさいのでInstagram以外のアイコンは全部これです。
気が向いたら変えると思います。

名前についてですが、「キタチナツ」は本名でもなんでもなくて、単に響きが好きでこの名前にしています。
下の名前で「チナツさん」、「ナツさん」とも呼ばれますが、区切りとかは特に決めていないので自由に呼んでくれて大丈夫です。
歌手のキタニタツヤさん、スピッツの草野マサムネさん、絵本作家のヨシタケシンスケさん等に憧れてカタカナにしています。

出身は大阪、育ちは長野です。THE・田舎な所に住んでいて、不便な事ばかりですが、田舎も悪くないかなと思っています。長期休みなどは基本的に大阪に行っています。大阪環状線を一周するのと、万博記念公園が好きです。

よくCanvaで見出し画像を作ったりもしています。
もともとこういうのを作るのが趣味で、noteで少しでも活かせたらいいなと思って作っています。

見出し画像から目を引くものを作っていきたいです。

noteを始めたきっかけ・目標

元々アカウントを持っていましたが、2023年5月から本格的に記事の投稿を初めました。
三日坊主なので投稿頻度は少ないですが、色んな記事を投稿できたらいいな〜と思っています。
まずはフォロワー500人目指してます‼応援よろしくお願いします‼

主な投稿記事

自分が撮った写真の投稿の方が多いです。

気まぐれで思った事や出来事をエッセイ風に書いたり、月1で日記も書いて投稿しています。

その他

pixiv sketchやってます。こちらでは主にイラストを投稿しています。よかったら。

Instagramもやってます。(めっちゃ個人垢ですが)クリエイターページからよかったら。

最後に

短い自己紹介でしたが、見てくれてどうもありがとうございます。
ゆる〜くやってると思います。これからどうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?