chinatakashi(ちな たかし)

フリーランスのフォトグラファーしてます。今は主に沖縄本島北部、世界自然遺産のやんばるを…

chinatakashi(ちな たかし)

フリーランスのフォトグラファーしてます。今は主に沖縄本島北部、世界自然遺産のやんばるをお仕事と作品撮りの両方で撮ってます。今は「きろくびと写真館」という家族写真スタジオの立ち上げ中です。

マガジン

最近の記事

ちな。お前がいう「ストーリー写真」ってなんぞ?

前のnoteを読んだ友人から、ちな。家族記念写真を撮るという事はわかった。ただお前がいうストーリー写真、まだよくわからんぞい!という意見をもらいました。 だ、だ、だよねーーーー!!僕が勝手に定義した言葉だし、しかも抽象的でなんか伝えにくいんだよな‥どうしたものか。ということで僕の文章力で伝えられるかどうかはわからないですが説明したいと思います。 前のnoteだとストーリー写真をこう定義しています。 としてます。であれば家族の記念写真も撮影した時を振り返ることができるでし

    • 家族写真撮影の出張スタートします。

      もしかすると僕の友人・知人だけではなく、そのお友達にまでこのnoteが届くかもしれないという前提に話を進めさせていただきます。 初めまして!7月 or 8月に家族写真スタジオをオープン予定のフォトグラファーの知名 孝(ちな たかし)と申します。スタジオなんて初めてのことなんでワクワクとドキドキが半々です‥! これからスタジオを運営していくにあたり、ここをどうしたいのか?をごっちゃになっている頭の中を僕なりにまとめまして「家族風景の記録係」の役割を担う場所にしたいと考えるよ

    ちな。お前がいう「ストーリー写真」ってなんぞ?

    マガジン

    • SNS運営について
      0本
    • 写真とか動画について
      0本