見出し画像

いつの間にか2021年!

新年あけましておめでとうございます。

前回の更新から、二ヶ月くらい経ってしまっていた。

書きたいことはいっぱいあったのだけど、やはり年末はそれなりに忙しく、冬休みもダラダラしてしまい、なかなか記事を書くということができず・・・

おかげさまで年末年始はしっかり休んだ。

どこも出かけられなかったので、夫と二人でおうちごはんを楽しむためにBURUNOを購入し、たこ焼きから焼肉からすき焼きまでたらふく食べた。

他にも蟹やお寿司など海鮮系も食べ尽くした。

そしてしっかり5キロ増えた。

11日間の冬休みで5キロ。

5キロやせるのは難しいのに増えるのは簡単、それが体重。

昨日から仕事は始まっていたけど、今週の仕事は今日でおしまい!

明日からはまた3連休。

何しようかなあ。みんなもう自宅時間を楽しむ方法はやり尽くしたのでは?

私は基本的にインドアだけど、でも人込みは嫌いじゃない。

人の集まる場所にいくとなぜか元気が出るので、つらいこととか悲しいことがあったときは、ショッピングモールとか渋谷とか新宿にいく。

いや、行っていた。

でももう最近は、しょうがないことなんだけど、自宅にいるばかりで、結構しんどい。

夫も家にいるのが唯一の救いというか、家に人がいることが結構助かる。

いつまで自粛する日々が続くのだろうか。

一日でも早く収束して、2021年はみんなが楽しめる1年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?