見出し画像

✨✨chinaponオススメの邦楽6選✨✨

✨✨絢香/I believe✨✨

絢香さんの歌唱力と歌詞の内容が相まって何度も聴いても新鮮な気持ちになります。 あと主観的な感想ですが、「I Believe」は目の前の障壁に立ち向かう勇気と活力をくれる楽曲です( >艸<)𓈒◌

✨✨YUI/feel my soul✨YUI/feel my soul✨

歌がもっと上手い歌手もメロディーがもっとお洒落な歌手もいっぱいいるけど、 YUIの歌は心に響くんだよね٩(>ω<*)و

✨✨AAA/負けない心✨✨

この力強い歌声をずっっっと聴きたかった😭✨
負けずに戦ってきた宇野ちゃんが歌うからこそ、負けない心がとても心に響きます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここから先は

255字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?