見出し画像

言葉できない、ときもある


金曜日の深夜に、こんばんは。

日付が変わり、もう土曜日ですね。

今日のわたしは、一人でマックのチキンナゲットパーティーをしました。久しぶりに食べたけれど、美味しかった。ソースも3種類楽しめちゃって。けどやっぱり、15ピースは誰かと食べるのがいい。(結果、昼も夜も食べていた。)



連休に入った方も多いでしょうか。

今年はなんだか、 ゴールデンウィーク という響きがしっくりこなくて、ついつい大型連休と言ってしまいます。

わたしはかれこれ1ヶ月自粛生活をしているので、何連休…?まるで学生時代の長期休みですね。


自宅でテレワークをされていらっしゃる方、通勤されていらっしゃる方、いろんな環境で働かれている方がいらっしゃると思います。本当にお疲れ様です。そして、ありがとうございます。


自粛からひと月が過ぎ、感じたこと思ったことも少なからずあって、そういうことについて書きたいなと思っていたりもしたんですが、それはまた今度にしたいと思います。


昨日今日、近からずでも遠くないところでの悲しいお知らせを続けて知りました。

そういったことを言葉にまとめてSNSに書き出すというのごあまり好きではないので、こんなぼんやりとした書き方をしていますが、やっぱり知っている方や会ったことがある方だと、どうしても心にずっしりとくるものがあります。

なので、今日もこれにて閉店、という気持ちです。



本当は、一言、今日は書きませんって書こうとしてnoteを開いたんですけど、気づいたらぽちぽちと文字をたくさん打ってしまいました。

noteを書く時間が、けっこう嫌いじゃないみたいです。


スキ、フォロー、サポートをしてくださるみなさん、ありがとうございます。見てくださる方がいるからかもしれません。支えられてます。





それでは、おやすみなさい。

いただいたサポートは、役者としての活動や毎日をより色濃く穏やかに過ごせるように費用に充てさせていただきます。