見出し画像

はじめまして。chinakoです。

はじめまして。chinakoです。
地方在住のアラサーです。
ブログなども書いたことがない初心者です。

★noteを書こうと思ったきっかけ

・今までなんとなくしか生きてこなかった
・何かを書く習慣を身につけてみたい
・自分の経験を誰かのために使うことができないか
そう思い、書いてみようと思いました。

今後は私が経験した事を綴っていこうと思います。
また、このnoteを通して何かの役に立てれば嬉しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?