見出し画像

プレゼント選びは、何歳になっても楽しい

歳をとるたびに1年過ぎるのが早くなります。
今年も同じセリフを言いますが、本当に早かった…!
久しぶりに人生の分岐点的なものを味わいました。
それなりに過ごしていると、数年に1度そういうときがあるかと思いますが、この感じは久々かなと思います。

私は、誕生日が好きなタイプです。
自分だけでなく、家族友人の誕生日もすごく大事に思っています。
高校のときは、そういうのが好きな友達が多くて、
クラス全員の誕生日を把握して
顔面シュークリームで祝っていたこともありました。(※嫌な人にはもちろんしません)
わたしは、なぜかとろけるチーズとシュークリームでしたね。臭かった。


いまは20代後半女子、大人になってプレゼント選びがものすごく楽しいですね。
お互いの趣味も、長年の仲だけあって熟知しているので、
自分だとなかなか手が出ない、ちょっとした贅沢品を選ぶとすごい盛り上がりますよね。
代表アイテムは、diptyqueのキャンドル(8800円)、bullyのボディクリーム(7320円)、jo maloneのボディ&ハンドソープ(9,900円)あたりになりますか…?


話は変わって27歳の目標は、『肝心なところで雑にならないように気をつけて、マイナス思考を控えて、感謝の気持ちを伝え、明るくハッピーに過ごす』にしようと思ってます。
変えるかもしれませんが、今のところそういう気持ちでおります!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?