見出し画像

龍泉酒店按摩部の女の子(2)

初めてのデートより 
1ヵ月後・・・ 

また、龍華公園です・・・ 

画像1

この間に、お店に通うこと3度、 

少しは親しくなり、笑顔も柔らかく・・・ 

画像2

ここまで来るのに、食事に誘い、断られ・・・ 
深圳に行こうと誘い、断られ・・・ 

画像3

何度かお店に通って、顔見知りになり、

かなり慣れて、
筆談と本当に少しの中国語で
意思疎通が出来るようになりました・・・ 

画像4

可愛い・・・ 
普通に可愛いですけれど・・・ 

画像5

まぁ、どうして、変わった場所でポーズするのか? 

人魚にでもなったつもりかな? 


可愛いから、OKですねぇ・・・ 

画像6

少し、涼しくなり、過ごしやすい頃ですが、 

彼女は日陰では肌寒いと・・・ 

日本の感覚からすると、まだまだ暑いですが・・・ 

画像7

笑顔が可愛い。 

画像8

龍華公園。 

当時は遠いと思っていましたが、そのうち歩いても行ける距離にあることを知りました。 

画像10

しぐさも、立ち振る舞いも、 
可愛いとしかいえない・・・ 

画像9

こうやって見ると 

龍華公園も捨てたものではなく 

良い公園です・・・ 

画像11

少し、疲れたのかな? 

画像12

打ち解けたかなぁ? 

画像13

彼女の住んでいる所を、見てみたいと言ったら、 

公司(龍泉酒店)の寮?に居るので、外部の人は入れないと・・・ 

画像14

手を触れても、嫌がられない、友達以上・・・ 

恋人未満・・・ 

画像15

多少、仲良くはなったけど・・・ 
目つきは厳しい・・・ 

中国人と日本人で、

他人との距離感が、
異なることを知ったのは、
もう少し後・・・ 

中国人にとって、
5cmの距離に居ることは、
日本人にとって、
1mの距離に居ることと同じ・・・ 

すぐそばに居ても、 
心を開いている訳ではないのです・・・ 

画像16

その証拠に、
2人きりでは、ありません・・・ 


残念ながら、彼女の友人も一緒でした・・・ 

彼女の左奥にいるのが、彼女の友人・・・ 

信用されていない。 

画像17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?