見出し画像

激情演芸と言う名のヌードショウ(1)

中国の田舎町には、 激情演芸と言うコントとヌードショウを合わせたような小劇がやってきます。 TVやCDVが普及する前、1998年の頃、街の広場に幕がかかり、赤い怪しいライトと情欲的なビートの音楽が流れ、当時の感覚からすると結構高い金額、日本人からすると微々たる金額、10元程度でショウが見れます。 日本で言うと屋上ビアガーデンの泥レスに近く、浅草の小劇のような子芝居、歌アリ、おっぱいポロリつきが見れました。 

画像1

普通の日本人はこのような看板が出ても、行くことは無いと思いますが、私は行きます。 突撃取材と言う好奇心。 何が始まるのかな?  

画像2

薄暗い中、ストロボなしでのビビりながらの撮影です。 

画像3

これからショウにでる女の子の紹介をします。 

画像5

おっぱいポロリは撮れませんでした。 左端のあまり可愛くない子がポロリをしてくれましたが、やんや、やんやの拍手喝采。 

さすがに、生でおっぱいポロリが見れるのは激情演芸だけです。 

画像4

終わると、サインなどのグッズや握手会、さすがに外国人とばれるとまずいと思い、握手はしたかったけど、ぐっと我慢。 

こんなことがあったのも中国です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?