見出し画像

小姐と結婚した駐在員 #2

こんにちは。本日は前回の続きです。下記の記事をみてから、こちらに戻ってきてくれると嬉しいです。

今日のお話し

夜の人気小姐Kちゃんを射止めた駐在員Jくん。彼はどんなアプローチをして、数ある男性の中から見事Kちゃんと結ばれたのか。いま好きな人がいる方に、この記事が参考になれば幸いです(ならない)

Jくん使ったアプローチ方法とは

・頼りになるのは貴方だけ(承認欲求)
・1人では行かない、大勢で行く(損得勘定)
・KTVは、読書の時間(ミステリアス効果)

#1 では『頼りになるのは貴方だけ』をお話しました。好きな人だけに頼る。人から頼られると、自分の承認欲求を満たすことができます。また、承認欲求を満たしてくれた相手を好意に持つそうです。
それでは、残りの2つについてお話します(自己満足!)

1人では行かない、大勢で行く

KTVに1人で行くよりも、大勢で行った方がいい理由は2つ。1つは、お店の売上に貢献して、小姐に得を与えるため。一人で行くと経済的な負担が大きいけど、大勢で行けば自分の負担は少ないのに売上額が高い。まず小姐を射止めるには、自分は良客であるように努めることが大切です。2つ目は、他の人もいると小姐に自分の下品な姿を見せずに済むため。某🪥さんのように、小姐の耳元で「今週末はうちでキスデートしちゃおうか…」なんて他に人がいれば、恥ずかしくて言えないはず。もし、誰がいても俺は言えるぞ!て方は、そもそもの性格が下品なので女性と関係を持つのはやめて欲しい(こら)

人は損得勘定をする

相手がどうすれば喜ぶのかを考えて、相手が喜ぶ行動をすれば、きっと貴方のことを好きになります。なぜならば人間は自分に得を与えてくれる人に好意を持つからです。そのため自分が負担を感じない程度で相手に得を与えましょう。もちろんそこで見返りを求めてはいけません。ちなみにJくんは、お店の中で良客を演じたお陰で、Kちゃんからデートのお誘いがあったようです。夜のお店の女の子を好きになった人は、相手から誘ってくるのを待つほうがいい関係になる可能性が高いと思います。

KTVは、読書の時間

さて、周りがガバガバお酒を飲んだり、思春期の頃にタイムスリップしてるなか、Jくんはなにをしていたでしょうか?Jくんは、KTVで読書をしていました。電子本ではなく紙の本。更に頭がいい人しか手に取らないような専門分野に特化した本。酔っ払ったおじいが歌うテレサ・テンの名曲『つぐない』が(騒音のように)流れてるなかで、Jくんは本を読んでいたのです。今までお店で読書をするお客さんは居らず、さすがのKちゃんも、この行動には驚いたよう。
以下👸🏻:Kちゃん 👨🏻:Jくん
「👸🏻高いお金払って何しに来てるの?」
「👨🏻あなたに会いに来てる」
「👸🏻・・・(害羞)///」

Kちゃん案外カンタンにオチるな~と思いましたか?実際のところ、お店に来るお客さんは、奥様の監視下から逃れたえろジジイばかり(こら)。口キスを望んだり、お金をチラつかせて店外デートを要求したり、下品に酔っ払う人が多い。そのなかでJくんは、他の小姐を相手にせず自分にだけ頼ってくる一途さ、毎日お店に来れるお金の余裕と自分に得を与えてくれる人、下品な姿がなく誠実で真面目そうな男性がいたら、Kちゃんが気になるのは自然なことだと思います。

ミステリアス効果で心に残る存在

例えば、カフェのテラスで難しそうな洋書を読んでいる男性がいたら、あなたはその人にどんな印象を受けますか?もちろん賛否両論ありますが、居酒屋でベロベロに酔っ払ってお姐ちゃんに手を出す男性よりも、カフェで読書してる男性の方が数倍かっこよく見えるでしょう。また心理学の観点から、ミステリアスな人は同性からも異性からも好かれることが分かっています。夜のお店で、小姐たちと楽しむことなく読書をするなんて、まさにミステリアスな存在。その行動のお陰で、KちゃんはJくんの存在が心に残り、見事ふたりは結婚までして、現在は愛娘がいます。

まとめ【大事なのは、誠実で真面目】

好きな人に喜んでもらえるように、自分はなにをすればいいのかを考えること。また、お店での立ち振舞の姿にも気をつけること。だらしなく酔っ払う姿よりも、誠実で真面目な姿に女性は惹かれます。
中国でKTVを愉しむ駐在員さんへ。小姐と結婚できる可能性は大いにあります(若い方限定)。まずは小姐の仕事の役に立って、下品な振る舞いをしないように。誠実に接すれば、いずれ相手がこちらに振り向いてくれるかもしれません。加油!ただし、自分の首は絞めないように、気をつけてくださいね。

最後に

この話を本人たちから聞いて、旦那はJくんを『ヤバい奴』認定(いい意味でも悪い意味でも)。記事が気に入ったら、「いいね」「コメント」お願いします。励みになります。谢谢你💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?