見出し画像

出会いが人生の全てだって思った話


そろそろ2021年も終わる。
今年はいろいろあったので少し振り返ってみようと思う。

まず、私の中で大きかったのは
仕事を辞めたことだ。

新卒で入社してちょうど2年。自分でもこんなに早く辞めるとは思わなかった。
入りたい会社に入ることができたが続かなかった。
思った仕事が出来ず嫌になってしまった。
でも、一緒に働いている方たちは本当に最高な人たちで辞めたくない気持ちもものすごくあった。
辞める人はみんなスッキリした顔で辞めていくのに、私は最後の日大号泣だった笑
そのくらい離れたくない気持ちはあった(じゃあ辞めるなよ!)
今でも連絡を取り合ったりする。本当にいい人たちだと思う。

でも、仕事を辞めたことでいいこともあった

ユンちゃんに出会えたことだ!

仕事を辞めなかったら学校に通うことはなかった。
もし、通ったとしても時期が違っていたらユンちゃんとも仲良くなれていなかったし、そもそも出会えてなかったかもしれない。
本当にタイミングって大事だと思う。

そして、クラスの人も本当にいい人たちで、こんなわたしを可愛がってくれる。
旅行に行ったりキャンプもした。
とてもいい出会いだと思っている。

ユンちゃんに出会えたことで、noteを書くことを決め、ここまで続いている。
文章を書くのは得意じゃないし、飽き性なのですぐ辞めるだろうと思っていたけど意外と続いている。
不定期ながらも書き続けられたのはあなたが読んでくれて、スキやコメントをくれるからです!
本当にありがとうございます!好きです!笑

これも1つの出会いだと思う。
今年は出会いが多かったな。
おかげでハッピーな1年になりました。
ありがとう!これからもよろしくお願いします!

愛しさ溢れる 時を超える
馬鹿みたいなことをもう一つ ねえ 今 楽しいな
言わずもがな ちゃんと守りたい そりゃそうだ
出会いが人生の全てだ って思った
                     名前を呼ぶよ/SUPER BEAVER

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?