見出し画像

思い立って海に行ってみたら…週末の過ごし方

なんとやくスッキリしない時、海に行きたくなります。

この前行ったのは、2月にうつで休職した直後、海でボーッとして癒されてきました。

最近の疲れ具合、スッキリしない何かが自分の中で溜まっている感じで、放出したくなって
思い立ち海に出かけました。
海に着くまでの1時間のドライブが、またいいんですよね。
日常から離れる感じ。

そして、海に着きました、ら、想像してたより人がいっぱい(^_^;)
2月みたいに静かな海でボーっとするつもりだったのが、大誤算。
6月入ったばかりで、もう海水浴してる人たちが。
海開き以降じゃなくてもいいんだね。

みんな楽しそう

海開きの後は、テントの持ち込み禁止だから、これはいいかも。

海開きすると持ち込みテント禁止だった

サーフィンやってる人たちが集まっている防波堤の先でお弁当を食べることにしました。

おにぎり、唐揚げ、卵焼き

予想とは違う状態だったけど、これはこれで楽しもうとサーフィン🏄‍♀️🏄人たちを観察して、
お弁当食べて寝転んで、また、サーフィン🏄‍♂️観戦して、海の時間を味わいました。

80名くらいのサーファーがいました


そして、何故か海の帰りはジャイアントコーンで締めたくなるのです。

締めはジャイアントコーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?