見出し画像

うつ、休職中、海に行ってきました


読書をするまでエネルギーが回復してない


ひとまず、職場に行かないことで安全な状態にはなっているけれど、何か自分から行動するにはまだエネルギーが足りない感じ。

普段、好きな読書も、なかなか読む気になれない。本を読むってエネルギーがいるんだな、と
初めて思いました。

TVのような受け身で見れるものしかない状態で
一日を過ごすのも勿体無く、海に行ってみることにしました。

静養ってこういうことかと思う


自然っていいですよね。
自分がその場に行けば、癒される。
日頃から煮詰まると、衝動的に海に行きたくなるタイプで、
実は元旦にも来たばかり。
思えばあの時、既に溜まってたと思う。

1時間半くらいドライブして到着。
広々とした海を見ていると、気持ちがひらけたような気がします。

防波堤の上に寝転んで波の音を聞いているだけでリラックス出来ます


冷たい海はきれいだ


可愛い足跡


癒しの時間をありがとう

自然の中にいるだけで、癒されます。
やっぱり自然ってすごい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?