【気付き】小さな欲求を叶えたら大きな信用がやってきた

財布の中には残り139円しかなかった。

次のお金の振込まで残り2日。

今日の夕飯もどうしよう。笑
ってくらいだったのに
私は帰り道無性にコーラ飲みたいって
自分の欲求が湧いてきた。笑

残り139円しかないのに!!笑

今までの自分だったら

「そんなのにお金使うのダメだよ」
「無駄でしょ。」
「もったいない。」
「今日の夕飯も明日のご飯もどうすんの?」

って思ってたけど。

最近ガラッとお金に対する考え方が変わったもんだから自分の気持ちに対してお金を使ってあげたいと思ったの。

その為にお金って存在してるんだもんな
って思ったからさ!


だから迷わず今コーラ飲みたいなら
飲ませてあげよう!と思って自販機行ったら

500mlのコーラ160円😱😱

ガーン😱これだと買えないじゃん😱😱
チーン😑と思っていたら

隣の自販機に280mlの小さいボトルの
コーラがあってそれがちょうど130円だった!!

やったー😍
って思ったね!😍🙌🏻

130円でわたしは自分の気持ちを
満たしてあげることができるー!って思った☺️


それでわたしコーラ飲んだよ〜😚
それはそれは美味しかった☺️
喉も心も潤った感じだった☺️


先の未来の不安や過去の考え方にも縛られずに
今その瞬間の自分の気持ちを最優先できた事が
嬉しかった。

小さな出来事だけどそれでも自分の気持ちを大切にできた☺️

やったー🌺って嬉しくなった。

そんな自分になれた事がすごく嬉しくって心がホクホクした☺️✨

お財布の中は空っぽなのに
心はすごく満たされてた☺️


しかもさ、その後帰りの電車を
待ってるときにこんな気持ちが芽生えたの。

”こんな自分なら信用できる☺️”

そんな気持ちがふっと湧いてきた。

それと同時に
本当そうだな〜って思ったの。

小さな欲求さえも、
私がそうしたいんだったら叶えてあげようって
行動してくれる自分がいたらさ
とっても嬉しいしそんな自分のこと
信じてあげたいなって思ったの。

自分の気持ちをこんなにも
大切にしてくれる自分だったら
やりたいことも叶えたい夢も
発信したい思いも一番に信じてあげたいって思えた。

自分の中から湧き上がるものを
すべて信じて受け入れてあげたいって思えた。


ああ、、、😭✨
そんな自分になれたことが
とっても嬉しい、、、😭💓

やっと自分を信じれる自分になれた😭🙌🏻💓

はぁ〜☺️すごいね。
小さな欲求を叶えてあげたらさ。
こんな気持ちをどーんと
私にくれたんだよ☺️

小さな気持ちでも自分の気持ちを大切にすれば
あるときそれが大きな信用となって自分に届く。

こんな自分なら信じてあげたいって☺️

本当に地道だけど心は嬉しくなるよ☺️
私の為にいつも尽くしてくれてありがとう〜
って自分を好きになれるよ☺️

そんな自分のことを
誰よりも応援してあげたくなるんだよ。
自分自身がね。


自分を大切にするって
本当にすごいな☺️🤝

あなたも自分を大切にしてあげてね。
自分を大切にできるのは
自分しかいないよ🤝🌺


読んでいただきありがとうございます☺️✨私の言葉や文章があなたの心にじんわり届いたなぁと感じていただけたら。ほんの少しでもサポートしてもらえるととってもとっても嬉しいです☺️💓これからも沢山の気持ちや思いを言葉に変えて表現していきたいと思います☺️🤝💐