見出し画像

#0【ご挨拶】ちむにーのちむにーによるちむにーのためのNote

はい、そこのあなた。私がこっそりNoteをやり始めたこと。気付いちゃいましたね?(いるいるこういうこと言う人w)

タイトルがなんか既視感!!!それより「ちむにー」ってなんやねん!うっさいわ!って方。はい、ご挨拶が遅れました!!!私がちむにーと申します。自己紹介は書いてある通りです。そうです、プロのEasy Goingです。超適当自由人で人生やらせてもらってます。

好奇心を刺激してくれるような、旅行や冒険など楽しいことが好きです。反して自然たっぷりで緑や海や動物に囲まれた穏やかな日常も好きです。また何より食べることが大好きで、2022年くらいからじわじわ自炊・お菓子作りにはまり、基本的に自分の食欲にピュアに従い「今」食べたいものを作っています。健康的でバランスよく美味しいものを作れたらいいなと心から思ってます。(願望)甘いもの・辛いもの・冷たいもの・熱いもの・酸っぱいもの・苦いもの、安心してください、全部好きです。(誰も聞いてない。)

マレーシアは2023年度で4年経過するので、5年目になります。2019年にマレーシアに来て数ヶ月で出会ったドイツ人と、2022年11月にマレーシアで籍をいれました。ずっと同棲はしてましたが、新婚ほやほやでございます。ちなみにマレーシアの前は2012年~2019年まではお隣のタイに住んでいました。更に遡ると2011年から1年間、オーストラリアでワーキングホリデー(1年間遊び倒しました)をしていました。なので2011年から海外暮らしということになります。

2022年からブログを1年間ほど続けておりましたが、ドイツ語勉強(試験のため)と趣味の自炊に時間を費やしすぎたせいで、時間の管理がうまくいかずお休みをしました。ブログは写真で?か容量が重く(無料だからかな?)書きたい文章があるのに更新できなかったり、なかなか家のネットの不調とタイミングも合わなかったので、気になっていたNoteに移行しました。

やっぱり文章を書くことが好きみたいです。(照)ブログ同様に雑記的なことや、私的なこと・色々思ったことなど書ける場にしていきたいと思います。ゆうても、勉強・家事が最優先なので書ける時に書く、マイペース更新になるかと思いますが細々と続けたいなぁ。(ちむお)

私を既に知ってくださっている方は、私がどんな文章を書くのか、ご存知かと思います。途中、ふざけすぎて話が脱線したり、誤字脱字で誰も理解できなくなったりなど、色々問題はあるのですが(なぜか他人事)そこはご愛嬌で。私に何か言いたいことがある人は、Twitter/IGでもNoteのコメントからでもお気軽にどうぞ。

初めましての方も、ブログを拝読してくださっていた方も、Twitterで私を知ってくださる方も、こっそりワイのこと好きな人も(1人くらいいてくれえぇえええ!!!)引き続き、ご贔屓によろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?