見出し画像

きみとならどこへでも


作詞作編曲:ちみしら


埋もれたまま じっとこもる芽のように
小さな息 ただ変わらないもの
きっと 誰も ひとりぼっち 気付かない
きみのことを ただ掬いとるのさ
まだだけど このまま止まるだけじゃ
知らないことみんな
あれも これも ここに すべて 刻もう
きみを遠くまで 連れて行ってあげるから
明日がなくても もうこの手は離さないよ

廃れたまま じっとりする 目の前に
僅かな息 ただ代われないもの
きっと 誰も ひとつ持ち 気付いたんだ
意味のことを ただ救えないのさ
そろそろで 僕らももう行かなきゃ
要らないものみんな
あれも これも ここを すべて 刻もう
きみとどこへでも 暮れていった赤い空
明日はないけど もうこの手は離さないよ

ああ 醒めない夢が ほら 熱を帯びてくよ
一緒に行こうよ 果てまで

きみを遠くまで 連れて行ってあげるから
明日がなくても もうこの手は離さない
きみとどこへでも 崩れ落ちた世界から
明日があったら もうこの手は離さないよ



(c)Chimusira
(c)project - theWaterLand



#Chimusira

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?