見出し画像

4年目。

先日どうやらここを始めて3年になったらしい。


最初は推しの配信の記録をまとめ、それなりの愚痴を書き、いろんなタグを使い漁り…という日々が続いていた。



しかし、やっぱり飽き性だな、と思うのはあるタイミングで更新がピタリと止まったこと。


そういえば配信も見ていないな、


諸々の制限が解け、仕事もフルに、そして数年ぶりに一人暮らしを再開させたということも相まって、なかなか更新できない日々。(見ることだけは続けていた)


気がつけばいつの間にか使って10年以上のTwitterも半月以上まともに使わなくても大丈夫だな、と思うようになり、撮った写真をSNSに上げることも減って。
あ、自分以外と固執しすぎないというか、もはやROM専(これも死語じゃね?のレベルになりそうだけどw)という感じに。


いろんなことについていきにくくなったり、自分もそんな年齢にだんだん近づいているんだろうな、と思うように。


ただ、ここは無理のない範囲で続けていくかも。