見出し画像

CHIM.初めてのコラボレーション。

皆様こんにちは!ご無沙汰しております🙌
CHIM.(チム)の鵜飼(うがい)です。


突然ですがみなさん、「はれくまベーカリー」はご存知ですか?

※画像タップでTwitterに飛びます🕊

そう、はれくまベーカリーさんは、出張・通販パン屋さんなのです🍞

今日はそんなはれくまちゃんたちとCHIM.の
初コラボについて、お話していこうと思います☆

話は遡り、CHIM.初めての即売会、お客様としてその人はやってきました。
そう!はれくまベーカリーの主、はるいぬさんです!!!

はるいぬさんとの出会いはかれこれ5,6年前。
私鵜飼がはるいぬさんのDJに一目ぼれし、イベントにも出てもらい、私が入院した際には散歩がてらお見舞いに来ていただいた(超うれしかった)仲でしたが、最近はSNS上でしかお見かけすることもなく・・・そんなさみしい日々でしたが、
即売会にて久々の再開ッ!!!!
はるいぬさんはなんと!
お祝いに!!!!!!!!!!!!
パンを焼いて来てくださったのです!!!!!!

その時の歓喜のツイートがこちら↓

猫型の・・・・ベーグル・・・・・
めちゃくちゃおいしかった・・・・・🤤🤤

そしてその時、「はれくまベーカリー」をOPENされることを聞き、
更には下北に出店するという話を聞き!!!
2日間出店するうちの1日をコラボレーションという形で、共同出店させていただいたのです!!

さてさて前置きはこれくらいにしまして、
きたる2021年3月27日(土)、天気は晴天!
コラボレーションの日がやってまいりました!

下北線路街さん(めっちゃ素敵なスペースです)
一角(の一角)をお借りし、
はれくまちゃんとともに飾られる猫たち。


今回コラボ商品として、CHIM.が作成したのは
ステッカー!!!(右上がコラボのやつ😼👉)


そしてはれくまベーカリーさんからは、即売会にCHIM.スタッフにくれた猫ベーグル、その名も「うまっちむ!ベーグル」をアレンジして作ってくださいました^^
袋のイラストは全部ぴゃすよの手書き😺५✍⋆*

中身はつな、ドライトマト、生地にはバジルが練りこんでありました。
おいしすぎてこまっちむ!!!!でしたね。(ドヤ顔)


沢山のお客様も訪れ、パンも順調に売れていき、

はれくまベーカリー商品はほぼ完売!状態ら
コラボベーグルも無事完売しました!


CHIM.初めてのコラボ!はドキドキワクワクでしたが大成功を収めました〜🐱✨
またベーグル食べたいのでぜひコラボさせていただきたい所存です(´,,•﹃•,,`)笑

最後に集合写真🤳

さて、振り返りもそこそこに、
そろそろ秋商品も発表準備していかねば!!!
猛スピードで整えていきます🙏
今回も期待してお待ちくださいね👌

CHIM.(Twitter: @chimfashion)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?