見出し画像

何も考えたくない時は好きなことで埋め尽くす


基本的に私はネガティブです(笑)

ネガティブ、というか昔あった嫌なことを何回も何回も思い出してしまって落ち込むという癖があって困っているのですが…

こういう時、私はどうするかというと

好きなことで頭を埋め尽くします!

お気に入りの動画を見たり、漫画を読んだり…


今没頭してるのはゲーム!

しかも!PS2ソフト!

「ジャックダクスター」

画像1

画像2


(生活感丸出しで申し訳ないです…)


このゲームはもう何十年前ものゲーム。

私が小学生の頃にやっていたゲームです。

ふと、なんとなく思い出してPS4に移植されてないかなぁと検索したところ、あった!!!


めちゃくちゃ興奮しました…!

小学生の頃は難しすぎて途中で諦めてしまっていたのですが、大人になった今、めちゃくちゃ楽しんでいます。

なかなかにむずかしく、これはたまにゲームをする程度の小学生には難し過ぎる(笑)と思いました。

やりごたえがあるので、あっという間に時間が経っていて、嫌なことも考えずに済みます…

人によっていろいろ没頭することは違うとは思いますが、没頭することがこんなにストレス解消になるなんて…最高です…←



小学生のあの頃を懐かしみがら、今度は最後までクリアしたいです!


落ち込んでた気分が少し晴れて

また明日から頑張れそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?