見出し画像

ちんぼうって誰?素顔は?ちんぽを出してるって本当?

はじめまして、まんぼうです。
オチンチニアの広報部として、ちんぼう先生の活動を記録し公開する目的でnoteを始めました。他の事も書きたくなるかもしれませんが…。
この記事では彼が活動をいつ、なぜ始めたか、など概要を紹介をしていきます。

2020年5月と言えば、コロナ禍の中迎えたゴールデンウィークの時期で、皆さん暇を持て余していたことと思います。ちんぼうも暇を持て余していた1人でした。

元々自己顕示欲の強かった彼はこの時間を使って"何か"をやって有名になりたい!と強く思うようになりました。ただなんとなく有名になりたいという願望があり、その実現方法は何も決まっていないという…。浅はかな気持ちでアイドルやYouTubeを始めるティーンネイジャーと同じですね笑
側から見ていた私は、どうせ誰にも相手にされずすぐに飽きるだろうと思っていました。

でも1ヶ月経った今も活動は続いていて、振り返ってみると少しは功績を残せているし実際ファンも少しずつ増えています。そんなちんぼう先生の活動を記録していって、後から時系列で振り返ることができたらもっとおもしろいかもしれない、と思いここで記録を始めてみることにしました。

ちんぼうの活動目的を一言で言うと、

ちんこでバズりたい!


です。
それが原動力となっています。
それ以外には何もありません。

…そして、まず始めたのがTikTokでした。
勉強ばかりで悶々としている受験生をターゲットにしたらウケるのでは、ということでTikTokを選んだようです。

読みは大正解で、投稿した動画は全て800回程度再生されました。(無名にしてはかなり良い方)

中でも金玉ディスカバリーチャンネルは一番反響があった動画です。

筆ペンでキャラクターを描き、紙芝居風にナレーションを加えるという、現在の作品により近い手法はTikTokで確立されました。しかしこのままTikTokでテッペンを目指すのかと思いきや、そう上手くはいきませんでした。

TikTokはかなり規制が厳しく、ピー音や画像を隠すのに苦労しました。無修正でアップロードできることはかなりまれでした。
規制との戦いが煩わしかったため、ちんぼう先生はTikTokからは徐々に離れていきます。
陰部の描写ではあるものの全くリアルではないのに、まったくTikTokの運営はムッツリですね(やれやれ)
YouTubeに無修正動画を上げたりもしましたが、長い動画を作ることは中々大変で、こちらもしっくりきませんでした。今でも動画を作ったら時々アップロードしているようですが。

そして結局落ち着いたのがTwitterです。
TikTokを始めた数日後、ゴールデンウィークの後半に差し掛かる頃に皆さまご存知の、現在のちんぼうアカウントをTwitter上に作成しました。
紆余曲折あったのですが、冷静に振り返ってみると意外と短い期間で色々やってたんですね笑

それからはちんこについて呟きまくる毎日。
これは初めてそこそこ多くいいねをもらえた、思い出深いツイートですね。

この頃からなぜかステハゲ界隈のフォロワーが増えていきました笑 ありがとうステハゲ、ステチルたちよ。

……そしてゴールデンウィークが終わる頃、遂に念願のバズツイートを繰り出します。

くだらね〜😂😂😂😂😂😂😂🙂


みーんなくだらない事が好きなんですね結局。

ちんこでバズりたい!と言って本気を出してから1週間と少しで結果を出してしまう素早さ。
その行動力、パワフルな投稿速度にちんぼう先生の魅力があるのかなと思います。

という訳で早々と目標を達成してしまいましたが、これからもちんぼう先生の活動はまだまだ続くみたいです。

ちなみにちんぼう先生noteもやっています!
陰部を題材に、小説やクソ自己啓発記事のパロディみたいなものを投稿しています。
よかったら見てみてください。


あ、忘れていました。この記事のタイトルは 素顔は?ちんぽを出しているって本当? でしたね。

素顔は残念ながら、まだインターネット上に公開していないようです。いい声をしているので想像が膨らみますね…!

ちんぽを出しているのは本当です。いつも出しています。

…さて、皆さんもこの記事を読んで、ちんぼう先生の事が少し分かってきたのではないでしょうか。
これからもちんぼう先生の活躍を見守っていただけると幸いです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?