見出し画像

【11/8 繁昌亭昼席初日】

繁昌亭昼席出番が始まりました。そして今日から前乗りを含めると21連勤という怒涛の日々。しんどいけど忙しい秋の時期にコロナが直撃せず正直ほっとしてしまう。昨年もそんな感じの感染状況だったような。12月にまたコロナが増えた記憶。なんか要因があるのだろう。とにかく体調に気を付けなければ。

なんだか豪華な番組の週。当日券も多く出てさすがにほぼ一杯。久しぶりに二階まで埋まってる昼席に参加した。ただ、当日券でぎりぎりに入ってくる方が多く、開演が2分遅れる。それを気にしすぎて、時間を巻こうとしてハイスピードでやってしまい、掴みきれず。だめだめ。12分出番。短い出番は目が悪いので向かいの時計が見えずつい焦ってしまう。悔しい初日に。明日から頑張ろう。転失気やりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?