見出し画像

【4/6日録】

昨日は四国への道中、ずっと胃がおかしい。断続的にめちゃくちゃ痛みがくる。体は元気なのに、ずっとジャブを打たれて弱って行く感じ。もともと逆流性食道炎持ちだが、ちょっと違う。前日に生でサバを食べたので、まさか噂に名高いアニサキス?と、調べたら正露丸がきくらしく、買って飲んだりして、それが効いたのかどうか、夜中には少し快方に。

高知のソウルドリンク「リープル」を初めて飲む。なかなか、なかなかです。帰阪。大阪、ほんと勘弁してくれよという状況に。規範意識を持って帰阪。人数制限も消毒も気を付けて開催しているというのに、また仕事のキャンセルが増えてきそうな予感。夜、録画してた日本の話芸を見たり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?