見出し画像

【3/17 大相撲 生喬まるかじりの会】

お客さんにお誘い頂き、チケットを頂き人生初めての大相撲へ。仁鶴師匠宅で見ているうちに少しだけ相撲も詳しくなってきていたので楽しみに。しかも枡席と溜席を交互に座らせて頂きました。滅多に座れる場所ではないのでありがたかったです。迫力ありました。

画像1

トイレから出てきた時に元白鵬の間垣親方がファンサービスに売店にサプライズ登場されていた。オーラがありました。和やかな空気ですぐに人だかり。嬌太兄さん、一海君、扇平師匠と観戦。残念ながら幕内の途中で失礼して動楽亭へ。生喬師匠の会に久しぶりに出演させて頂きました。

智丸「馬の田楽」文鹿「時うどんぽいもの」中入 生喬「質屋芝居」トーク

馬の田楽、言いたかったマクラを忘れていたり、台詞間違いもあったり少し後悔の残る出来に。でも良いお客さんのおかげで楽しかったです。久しぶりの質屋芝居のハメモノに相当緊張してしまいましたがなんとか無事に勉強させて頂く。ほっとして家に帰って飲み過ぎる。1時頃気絶して眠る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?