見出し画像

6年生

発達障害(自閉症スペクトラム)と診断された子どもを育てている母のつれづれ日記です。

月日は巡り、ユウは6年生となりました。
いつの間にか小学部最終学年…。

身体は大きくなってきているのに、行動や考えが伴わず、ハラハラドキドキの日々です。

ゆっくりとはいえ、ユウのペースで成長しているのだから大丈夫!と、どーんと構える余裕ができるといいな、と思います。

この年は珍しくクラス替えが行われず、担任が一部変更する程度でした。
修学旅行が近いので、変化を最小限にしたのかな?と勝手に思いました。

この1年でどんな成長が見られるか、毎度ながら楽しみです。

続く…。

#療育 #育児 #自閉症スペクトラム #日記 #小学校6年生


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとして活動費に充てさせていただきます。