中年男性やせる記 七月目(2021.8)

こんにちは!引き続きやせることになっていますのでよろしくお願いします。万が一どんな人がやせているか知りたい方は一月目の記録からご覧ください。

進捗

進捗の報告です。前回7月31日の終値は70.10kgでしたが、8月31日の計測では70.65kgでした。右肩上がりです。蒟蒻畑を最近よく食べています。

画像1

以下は内臓脂肪レベルです。9.5 以下になると好ましいそうですが、ほぼ変化がありません。

画像3

始めたこと

こちらのトレーニングを8/7から COVID-19ワクチンを摂取した翌日の8/26日以外は毎日続けています。1日5分なら俺みたいなダメな子でも続けられるようです。

やせることとはあまり関係ないのですが Nofap 25日目です。

今月のチートディ

うさぎや阿佐ヶ谷店のどらやき!ほどよい硬さの皮でめちゃくちゃ美味しいです。上野、日本橋にもお店があってそれぞれ個性が違うそうなので、そのうち行く予定です。

画像3

スイーツをほめるボキャブラリーの増加と写真がうまくなるよう毎月どらやきを食べ続ける予定です。Blenderこなれてきたらどらやきをモデリングしよう。

来月の目標

内臓脂肪を10%でフィニッシュするのが目標です。

それでは、来月またお会いしましょう。
暑い日が続くきますがみんな元気でね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?