来世はSpecialになりたい

「あなたと私は平等じゃない」と言われた。

「え…。あ、はい.......」って感じだった。
逆に自分のほうが上だとか偉いとか思っているならば怖すぎる。それって何基準な訳?気持ち悪いんだけど。
さっきから震えが止まらない。

私は例え血が繋がっている家族でも「血縁関係のある他人」だと思っている。
だって家族なんて、最初は何も知らない人同士がこんにちはして、どっちが先だか知らないけど好きになって勝手な都合でセックスして子供ができて…そんなもんでしょ。他人の集まりだよな。それをどういう訳か括られて「家族」という形になっている。

ここから先は

1,351字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?