復業を考えているのですが……そもそも仕事を選ぶポイントは? - キングコング西野 https://voicy.jp/channel/941/151339 #Voicy 複数のキャリアで結果を出すにはどうすれば?

復業を考えているのですが……そもそも仕事を選ぶポイントは? - キングコング西野
https://voicy.jp/channel/941/151339
#Voicy
複数のキャリアで結果を出すにはどうすれば?


復業を考えているのですが…… |

西野亮廣ブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/nishino-akihiro/entry-12672007833.html


どうもキングコング西野亮廣です。
お笑い芸人をしたり、絵本作家をしたり、国内最大のオンラインサロン西野亮廣エンタメ研究所の運営をしたりしております。


この放送は「世界的なダークホースのタキヌマリョウアン」さんの提供でお送りしております。
いいですねー、世界的なダークホース、まぁ、要するに世界的にこいつはないなと思われているっていうことですよね(笑)
いいキャッチコピーですね。
ありがとうございます。
タキヌマさん、僕は応援しております。
まぁ、日曜日なので、ゆっくりお話ししたいなと思っておりまして、日曜日の今日はオンラインサロン西野亮廣エンタメ研究所に届いたご相談にお答えしたいと思います。
ご相談はランダムに選ばせて頂くので、ご了承ください。

本題に入る前にお知らせをさせてください。

毎度、お馴染みとなっておりますが、
オンライン勉強会
『キンコン西野と学ぶ!初心者に優しい仮想通貨勉強会!
(※儲け話はありません)』
の受講者数が【9,000名】を突破しました。

本当にありがとうございます。
こちら、会社として、今後、NFTとかトークンの実験をしていく上でですね。
仮想通貨の基礎についての勉強会をするんですけれども、これは、その勉強会を配信して共有しようというものでごすね。
仕組みを学ぶための勉強会ですので、儲かるとか、そういった話は一切ございません。
僕も生徒として参加します。
勉強会は全3回となっております。
勉強会が終わった後もFacebookグループがお客さん同士の勉強コミュニティになっているので、そちらも超おすすめです。
今もですね、みんなでこう、何だろうな、押し合いっこみたいなことをしております。
参加費は900円なので、1回300円というかんじですかね。
参加には、Facebookアカウントが必要です。
興味がある方はチムニータウン、カタカナで結構です。
チムニータウンベースで検索してみてください。
次回の配信は5月12日でございます。
アーカイブは全3回とも残りますので、好きな時間にご覧ください。
そしてお知らせがもう一つございます。
月に2回ですね、僕の友達を自宅に招いてお酒を飲みながら、今やっていることや、これから仕掛けることなどなどを話す、月額590円のYouTubeのメンバーシップ、スナック西野やっております。
まだですね、商品やサービスの開発前で記事にもなっていない、インタビューもされていない、オンラインサロンにも書かれていない。
次にこれをやろうと思ってるんだけど、どうかなといった感じで本人の中でも、まだまとまりきっていない話なんかをさせてもらってます。
結局ね、お酒の席の話がどこよりも早いんですね。
それをお届けしようと思っています。
来週のゲストは幻冬舎の箕輪さんでございます。
めちゃくちゃ面白かったです。
そして、だいぶ酔っ払っております。
僕がすごく酔っ払ってます。
先々のゲストは大の字の大谷さん、IT評論家の尾原和啓さん、そしてホリエモンさんと続きます。
そしてその次は、東京の美容室がコロナとどう向き合っているのか、知りたかったので、僕のお友達でノラ美容室、
代表のひろえさんをお招きする予定です。
毎回完全に面白いので、おすすめでございます。
興味がある方はですね、僕の公式YouTubeチャンネル西野亮廣エンタメ研究所の動画の画面下にあるメンバーになるをクリックしてください、よろしくお願いします。


それでは、毎週日曜日、恒例のご相談タイムに入りたいと思います。
よろしくお願いします。(続く)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?