見出し画像

【シチュボ台本】渡すタイミング(メンズ読む用)

手は繋ぎたがるのに
目が合っただけで照れちゃうとこも
キスをする時に
息止めちゃうぐらい緊張してくれるのも
全部可愛いし、全部好き。

今年ももう残り何日かしかなくて
仕事も忙しいから
なかなか会えないかもだけど
年越しは一緒に居たいな
お前が作った お蕎麦食べたい

……はぁぁ
やっぱり分かっちゃうか。
クリスマスは
イブも当日も残業確定朝イチ出勤です。
聖なる夜は部長と課長と過ごします。
休み希望どうしても通らなくて、ごめんなさい。

ん、でさ
あのぉ
これ、先にプレゼント

ぅん、合鍵。
きっと疲れきって帰ってくるからなんにも出来ないけど
一緒に寝るぐらい出来るし
あまりにも遅くて待ちくたびれたら
俺のベッドで、寝ててくれない?

お前が待っててくれる家に
帰れたらいいなって思ってたんだ。

イヤかな?

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?