見出し画像

猫と私たち

じゃじゃーん
って、うそでしょ
ねぇ反応して?

どぉ?
この水着

ぁ、うん
昔着てたやつ
試しに今着てみたんだ

どうかなぁ?
まだいけそうかな?

ん?
どこに着てくかによる?

海にだけど?

じゃあダメって
なんでぇ

肌がですぎ?

あー…
もしかして
他のひとに見せたくない的な
あれ的なあれですかぁ?
(ちょっと嬉しそうに)

え…
ムカつく?
なんで?!

ぁ、いやいや
君(あなた)以外を誘惑しようとか、ないから!
私が好きなのは先輩だけです!

はぁ
結婚してぇ、話し方も呼び方も砕けた感じにはなったけど
先輩にしか興味ないですってば…

猫部屋にも避難しなくなったし。

ァ”…
好きって言わせたかっただけでしょ…
顔、喜んじゃってますよ

ァ”ァ”っ!
にゃーさんに猫吸いしないでください!!

私の猫吸いぃぃい!!
先輩に吸われて 満更でもない顔してないで!!
にゃーさんのばかぁあ

はぁ……
結局、水着どうしたらいいんですかぁ
新婚旅行のなのに
全然きまらない……
今月末なんですからね!

もぅ…
もぅもーぅ
寝室に立てこもらせていただきます!
今日は一緒に寝ません

ぁっ
腕つかまないで…
着替えて戻りますって

離してください


可愛くてもっとみたいって
ちょっ、おしりなで、ぁ、ダメですって

あ、やめてくれた
なんでぇ
だめって言ったから?
うぅ
先輩、紳士


……あぁ
もう!
にゃーさぁぁぁあん
旦那になっても紳士すぎて召されそう
猫吸い私もさせてー!!

ふたりともすき…

end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?