見出し画像

特別なうーばーが存在している件



特別なウーバーが存在していると知っていますか?
運のいいひとしかたどり着けないかもしれないけれど
確かにちゃんと在る
そんな秘密のウーバーはネットのどこかに。
【特別な時間お届けします】この文字を見つけたらクリックしてください。
案内人AIがあなたの希望を叶える人材を派遣致します。

ピンポーン……ガチャ
「お待たせいたしました」

- - - -キ リ ト リ 線- - - - 


ピンポーン……ガチャ

お待たせいたしました
ウーバー〇〇
特別コースのお届けです。

本日は
【玄関でのイチャ甘】ということで
お間違いないですか?

胸板や二の腕
その他諸々(もろもろ)
実際に見ていかがですか?

はい、ご確認ありがとうございます。

お気に召されたようで何よりです。
ご注文は蕩ける(とろける)ようなキスと
ハグですね
では、早速……

ふふ
下をむかれてはキスは出来ませんよ?
しかたないですねー
先にハグからしてみましょうか
(ぎゅーって声だけよりはSE衣擦れもあるといいな)

希望コースはだんな様でしたね

(ちょっと間をおいて)

ただいま
ずっとこうやって抱きしめたかったんだぁ
はぁ、やっぱり君を抱きしめるのは落ち着くなぁ
ね、キスもしていい?
仕事がんばって帰ってきただんな様にご褒美頂戴?
(ちゅ)
足りないなぁ
ね、舌からめるやつしよっ♪

(べろちゅ好きなだけして)

はぁ……
無事蕩けたお顔になりましたね
おや、腰も砕けましたか?
目もうるうるして可愛くなっていますねぇ

……ここから先は追加料金がかかってしまいますが
どういたしますか

およめちゃん。


end

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?