見出し画像

【ヴァンパイアも春恋をした】(メンズ読む用 人外もの)

はじめまして、お嬢さん
空からいきなり失礼。
私はニンゲンがヴァンパイアと呼ぶものだ。
お嬢さんがあまりに美しく美味しそうだった為
降りてきてしまった。

…ぁあ、私に血を吸われれば天に召される
だが、半分だけいただく…のであれば眷属…
花嫁だ。
人間でなくなりはするが、私のものになる
花を愛でたりは出来るさ

今時期なら桜か?
夏になれば向日葵もあるか
まぁどんな花を見てもいい

永遠といえる時を
一緒に生きてはくれないか。

不自由はさせないと約束しよう

ぁあ、ほかの血は吸わない
君のしか欲しくない

……断られたら?
君を想いながら飢餓を味わい
消滅することにするよ

人魚姫が海の泡になったように。

なんだ?
童話を知っているのが不思議か?

可愛い?
そんなことを言われたのははじめてだ
美しいだけじゃなく面白い子だな

で、一緒に生きてくれるかい?

そうか
手をとってくれるか
私の花嫁……

end


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?