見出し画像

【シチュボ台本】Xmas オネダリの仕方(2022 キュン祭)メンズ読む用

シチュボ台本【Xmas オネダリの仕方】

おかえり

ん?
なに?

別に機嫌なんか悪くないけど
どうして?
こころあたりでもあんの?

はぁ
……ちがう
怒ってもないよ

クリスマスに残業してきたのも
仕事なら仕方ないよ
部署違っても職場一緒だからわかるし。

クリスマス楽しみにしてたの俺だけじゃないのもわかってるから。

ほら、遅くなるなら迎えに行くって言ってあったのに
連絡もないから心配してただけ

ほんとそれだけ

変なやつに絡まれたりはしなかったか?

……ん、大丈夫だったんならいいよ

それより寒かっただろ?
お風呂入って温まっておいで。

ただし!
今日はひとりではいってこい。
いつもみたいに一緒にははいらない。

あー
まぁ お仕置といえばお仕置だな。

タオルとかは用意しといてやるから。
ほらほらはやく。

(ふー、うまくいったぁ)

さて、と
タオルと……
着替えにサンタの衣装出しといたら
ちゃんと着てくれるかな?

素直に着て欲しいって言えなかったか

……あ
どした?

これ?
あ、うん
着て欲しいなって(苦笑い)

こういうのいつもしてくれないから……

残業も、はい
俺がちょっと仕組みました
お風呂のタイミングの良さでわかった?
はぁ……
ごめん

……おい
オネダリの仕方可愛いとかって笑うなよ


着てくれんの?

その代わりに……?
はぁ
おまえ……オネダリうまいな(笑い)

end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?