見出し画像

獣人と恋

俺はオオカミの獣人だ
つおいほうではあるが最強ではない
我が王がこの世界では最強だ

異世界から転生してきた人間は貴様がはじめてではないが
そうした人間の多くは 最初獣人だというだけで怯え
挨拶ですら返さぬものもいる
だが貴様は
俺の目をビー玉だといい
すきと言った
そして今日
<バレンタイン>とかいう日だからとチョコというものと一緒に愛してるとも貴様は言った
俺も貴様のことをあ……貴様のことを、嫌いでは無い
なぁ
俺と番になりたいか?

俺の気持ち?
それは 貴様に一目惚……れ……
あ、い、い今は貴様の話で……
あ、ああ
バレンタインとやらは分からないが
今日のイベントは貴様が話をしていたからな
理解している
だが
ホワイトデーとかいうのは待てない

俺は
俺自身とこの国と我が王に
そして全てに誓おう

貴様を一生涯守り
愛しぬき幸せにし
いつかエー玉と思わせると。


(笑う)ダメか?

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?