【シチュボ台本】ヤンデレ彼氏

おはよう
しっかり眠れた?
そっか
よかった

ん〜、なにぃ?
手錠と縄を外して欲しい?
ダメに決まってるでしょ
逃げるかもしれないから、まだ。

そんなことより
朝ごはんつくって来るから待ってて

なにを心配してんの?
大丈夫だよ
今日は
いつもみたいに薬を混ぜたりはしないからね

そこは安心していいんだよ

あぁ
逃げようとしても無駄
上手に拘束してあるだろ?
お前の為に練習したんだ

さ、あきらめて
そこで大人しくしてて

(朝ごはんあと)

残さず食べてくれて嬉しいな
可愛かったよ。
味はどうだった?
美味しかった? 
ふふ、よかった。

え?
無理やり食べさせた?

またよくない言い方をして、口が悪いぞ
君が手を使えなくて
食べづらそうだったから
食べさせてやったんだろぅ?

んぁ?
食後の散歩?

ダメだ
君を妬む女どもがそこらじゅうにいるし
なにより君自身が逃げてしまうかもしれない

さ、それより君に最重要質問がある
この間
君にキスを迫っていた男がいたよね?

あちらのオスは誰?

まさか……俺以外に?
なんて君に限ってにはないよね?

黙秘、か
まぁ
あいつはもう処分したからそれで許すけど…

ん?
何か今そんなに驚くとこがあったか?
君と俺の邪魔するやつなんて
男女問わず平等に消すのが常識だろ?

そんなにおかしいかな?

昔から
キミに言い寄ってきたウジ虫どもは
まとめて始末してきてるんだ

だから大丈夫。

あぁ、それと
お前をここに監禁することにした。
長期休みもクリスマスも年末年始もその先もここでずーっと一緒。
そうすればお前はもう
ほかのやつらの目に触れない、だろ?

ふふふ
あはははははは
今日からたくさん時間があるけど
何をする?
もちろん、たーっぷり、心から可愛がるよ

だから
俺以外をその目に入れないで。
(最後だけ不安混じりに願うみたいにあざとくキュンしてもらいにいこ)

end

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?