見出し画像

秋の味覚

アボカドが食べたいです!

ぁ、まぁ
秋の味覚じゃないですけど
何食べたいって聞かれたから…
今浮かんだ食べたいものを言ったんですけど
ダメでした?

……秋の味覚オータムフェア?

えっと…
秋以外にオータムってないですよねってツッコミは?
いらない…?
わかりました。

で、なんでそんな話をしてきてるんですか?
あー…はい
話まったく聞いてませんでした。

……次のデートプラン?
ぇ、旅行ですか?!

や、嫌じゃないですけど
サプライズ好きな先輩が、その段階で話してくれるの
珍しいですね?

何かありました?

ん?
これ なんですか?
アンケート?

実は女子はサプライズされるのが苦手…
(笑う)
先輩
これみて 今回はーってしてくれたんです?
可愛いなぁ
ほんと。

私は
先輩がうまいうまいって
頬張って
にこにこしてるの
見れるならどこでも楽しいです。

サプライズも嫌いじゃないですよ
びっくりはするけど、私を思ってくれてるってわかるものばかりだから。

あれ?
先輩、照れました?

うんって
素直すぎて可愛い!

っあ!
だから、にゃーさんで猫吸いしないでくださいってば!
私のにゃーさん!

もー…
今は君がいるのにね?
にゃーちびさん
いつかお腹見せてね
好きを込めてたくさん猫吸いしちゃうんだから!

……先輩
あなたはお腹見せてもダメです
風邪ひきますよ?
はぁ…
仕方ないな
なでなでだけしてあげますね

季節ごとに
イベント的な特別なデート 考えてくれて
大好きです
いつもありがとう
(ちゅ ←できれば)

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?