見出し画像

【シチュボ台本】先輩とクリスマス(2022 キュン祭)メンズ読む用

シチュボ台本【先輩とクリスマス】

(どうしよう……これは言うべきなんだろうか
いや、でも。あ、休憩室いったみたい? んんん…追いかけるか…)

あの、先輩…
えーっとぉ……

きょ、今日クリスマスですね
えと
いちごミルクおいしそうですね
自販のですか?へぇ

あ、冬なのに今日とか あ、暑い、ですよね

ですよね……

だからカーディガンも脱いだんですよね
わかります はい。

なんですけどぉ
あのぉ……

カーディガン着た方が可愛いんで着てください!

やだとかじゃなくて
勝手に持ってきたのは謝りますから!
いや
暑くても、そこをなんとか!

お願いします 着てください。

あ、
まずい誰かこっちくる……
先輩ちょっと俺の後ろに隠れて。

なんでもいいですから。

あ、部長……

会社公認だからって
イチャイチャは退社してからやれ?

はい、すみません。
以後気をつけます。
はい、はい。

はぁあ
注意だけでいなくなってくれてよかったぁ。

先輩
気づいてないようなんで
ハッキリいいますね
クリスマスだからって赤の下着はダメです
カーディガン脱いだから
ワイシャツから透けて見えててえろいです。

うちに帰ったらたっぷり見せてもらいますけど
今はカーディガン着ててください。

あ 恥ずかしそうな顔可愛い……
じゃなくて
俺以外にそんな顔見せないでくださいよ?

プレゼントは私 がバレた?

あー、もう
今日このあと仕事できるかな
先輩と付き合って半年
いちばんつらいの今日になりそうです

end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?