見出し画像

先輩の優しいはにゃーさんにも向く件

んー
先輩?
受け持ちの仕事ほかにまわしてどこ行くんですか?

お花見の下見…
先輩担当でしたっけ?

…ぁ、ですよねぇ
違いましたよね

じゃあなんで……

え、ぁ
ふたりで外に出たかった?

そんなこと今まで1度もなかったじゃないですか
なんかあったんですか?

ん?
これなんですか?

カップル様限定
先着5組
お花見シート予約スケジュール?

ご来店だけでもプレゼントあり
ヒマラヤ山脈のピンク岩塩?


これ……夜桜を見に行けるんだ
なんで岩塩か意味不ですけ……ど……

ペット可…って
にゃーさんも一緒に行ける?!

あ、でも
カップルそろってじゃないと予約不可になってる

これのために?

え、下見係にお昼代渡して譲ってもらったぁあ?!

はぁ
ちょっと 予約完了したら一旦早退します
猫部屋に用事を思い出しました

----移動している 間をあけましょう----

にゃーさぁーん
先輩が優しさの上限なさすぎて召されそう
猫吸いさせてぇえー!!

はぁぁああ(←吸って吐いた)
ありがとう
大好きだよ
一緒に夜桜 見に行こうね
で、
その時に
幸せにするから幸せにしてって
ふたりで言ってみちゃう?


end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?