見出し画像

【シチュボ台本】恋人繋ぎ

シチュボ台本【恋人繋ぎ】

あ?
なんだよ
いきなり手の大きさ比べようとか…
せっかくおうちデート
ゆっくりできる連休もらったってゆーのに。

てか
やっぱちっさいなお前の手
可愛ぃ

なぁ
覚えてるか
小学生の体育の時
ドッチボールの玉、片手で持てないって泣いてたの

だれがってお前が!

持てるように練習しても無理で
さらに泣いたりしてさ
可愛かったな

や、バカにしてない
なんていうか
手なんていきなりは大きくならないのに
必死に練習してんの 可愛かったんだよ

ぅん
あの頃よりは大きくなったな
けど
可愛いまんま…

泣き虫でワガママでビビりでかまってちゃんで
俺の服の裾、掴んでしわくちゃにしてきてた

俺が守りたいって思った手だ

…ちょっ
そんな握ってきたら
いたいんですけどー?
(全く痛くなさそうに)

なに、どうしたの?
かまってちゃん発動なの?

して欲しいこと、きちんと言えたら
その通りにしてあげる

この手は、本当はなにがしたかったの?

恋人繋ぎ?
あー……指と指交互にするあれな

したことない?
恋人なのにって…
ばーか

愛を確かめ合う時にはだなぁー…
ゃ、いいや
いっつもぐずぐずになるまで抱き潰してるからな
記憶が飛ぶんだな

ぅん、今日は覚えてられるように
ゆっくりしよっか

指と指からめてぇ
ふふ
手の甲、かわぃっ
(ちゅ)
小学生だったあの頃からずっと好きだよ
俺の前でしか大泣きしないお前の泣き顔にはキュンとした

なぁ

恋人繋ぎ、しただけで恥ずかしくなるぐらい

お前に
俺の拗らせた重たい好き、このままじっくりわからせていい?

end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?