見出し画像

【シチュボ台本】バイト中なサンタ(企画今夜、隣であたためて 用台本)

シチュボ台本【バイト中なサンタ】

企画専用台本です。
声はシライ様
https://x.com/tajiro81?s=21&t=-vU0nyTOtbyInyqrlqUAIQ
があててくれました。

- - - -キ リ ト リ 線- - - - 


こんばんわ
ぁあ、いえ
怪しいものではなく
通りがかりのサンタなんですが、道に迷ってしまって

ここなんですけど、行き方分かりますか?

そうですそうです
あなたの家ですよって……なぁ(ねぇ)気がつこうか!

お前、彼氏の声もわからないのかよぉ〜(はにかむ)

なんか酔っ払いがお前を見てんのあっちから見えたから。
俺はほら、サンタのバイト中。

お前がスキー行きたいっていうから、クリスマスすぎるけど、旅行としてプレゼントしたく……いや、なんでもなくて
ぅ?んん
うん、イルミネーション綺麗だな

そうだよな
お前大事なとこ
いつもあんま聞いてないもんなぁ(苦笑)

はぁ
クリスマスは一緒にいような

大好きだよ

……っおい
今のだけ聞いてたとかなんなんだよ
ったく、真っ赤な顔可愛すぎてバイトに集中できなくなりそうだ
変なのに絡まれる前に帰れよ
じゃーな

end

企画主
あーちゃん様

https://x.com/achan_8364?s=21&t=-vU0nyTOtbyInyqrlqUAIQ

 #Radiotalk ライブで配信されました。
https://radiotalk.page.link/2GK4Xbo6udCoz2sp6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?