フルコミッションで働くということ。

睡眠障害かもしれないと投稿してもうしばらく経ちますが

やっと仕事も解決に向かえるようになってきました
またこの話は別で書きますが

今日書きたいのはこれによって得られた気づきです

やはり現状把握してくれている人がいることはありがたいことである
そして
怒られたり注意されたりすることがどれだけありがたいことなのかを理解しました

転職相談に乗ってもらっているにも関わらず、とても悪い態度をとってしまった方がいて、謝ってきました

今まではそんな素直に謝れなかったけど

それができたのは保険会社で働いているお姉さんとお話したからでした

すごい方だった

人生の振り幅は厚みなの。

と、語る彼女の目には自分の人生への自負があってかっこよかった

いっぱい失敗できる大人になろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?