見出し画像

vol.0 始めの言葉

お久しぶりです。
(何が?)
あ、長文を書くことがです。

昔はブログやらmixiやらで、持て余した時間と情熱を大いに発揮して、時折超大作を生み出していたのですが、昨今のfacebookやらinstagramのタイムラインにそんな超大作をボムしてしまうと、おい君こんな深夜にどうした、ってなっちゃいますもんね。

さて、前置きが長くなりましたが、以降本文として考えているものも特にありません。
徒然なるままにです。

なんとなくSNSにボムするには忍びない思いの丈をマイペースに更新できたらいいかなと思っております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?