見出し画像

今の時期の沖縄最高。

こんにちは。
沖縄移住2年目、研修医のChiruです。

沖縄は梅雨が明けてもうすぐ1ヶ月。

梅雨が明けてからの沖縄は
1日中晴れているし
まだ台風来ないし
海が綺麗すぎるし
もう、最高です!!!

この時期の夕焼けも格別。
沖縄は快晴になることは少ないですが
そのおかげで、太陽と雲の織り成す景色が
疲れた心を癒してくれます。

「沖縄は暑い」
そんなイメージあるかもしれませんが
今の時期、本州の方が気温高いですよ。
沖縄は常に30℃前半くらいです。
本州なんです38℃とかですもんね!!!

毎日海を見ながら通勤していますが
どれだけ見てても飽きないです。

真っ青な青空の下に
エメラルドグリーン、水色、青
と変化していく透き通った海。

「あぁ。綺麗だなぁ。」
毎日声が出そうなくらい美しい海に感動しています。

沖縄移住してきたからこそ味わえる幸せ。

沖縄に来て良かったな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?