見出し画像

パインブルックリンって素敵なハコ知ってる?

どうも大阪で大人の秘密基地(やらしい意味ではなく)でイベント『ChillaxParty』を主催していますChillaxPartyCrewのsmileaky(スマイル)です😌

僕ら昨年の11月から大阪は福島にあるパインブルックリンという会場でイベントを行なっているんですが

画像2

画像4

めちゃくちゃおしゃれでインスタ映えする素敵な場所😍イベント以外にもここではデザイナーたちの展示会や、ファッションショーなども行われたりする、カルチャーが集まる知る人ぞ知る発信基地でもあります

http://pinebrooklyn.com


そんな素敵な会場を、僕らは大人の秘密基地と呼びイベントを開催しております🌎

まず一階入り口から雰囲気がすごい

そして2階にはA.B.Cと3つのスペースがあり、僕らは1番大きなBスペースを使用

さらに3階屋上にはこんな素敵な空間が🤣

画像7

画像5

画像4

画像7

出演してくれたアーティストたちはこぞって

『なんでもっと早くここで開催してくれなかったんですか!!』「知らなかったこんな素敵な場所」と、口を揃えて言ってくれます

僕もそう思います


そんな大人の秘密基地、昨年からの新型コロナウイルスの影響により、3月からは屋上しかレンタル出来なくなることになりました

こんな素敵なカルチャーの歩みが止まるということは

同じく音楽を発信したい我々としても心苦しいかぎりです

なので来月のChillax Partyで生まれ故郷から巣立つことになります

最後、生まれ故郷への感謝をするべく、そしてそんな場所があったということを見てほしく、よければ遊びに来て下さい

ゆったり、まったりがコンセプトです。こんな時だからルールを守って、音楽と食事を同時に楽しんで頂きたいイベントです

画像1

チケット発売中です

スタッフ一同、そして生まれ故郷でのラストイベント、お待ちしています😌smileaky






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?